ミョウガ収穫 ― 2010年07月17日
今年の実り第2号はミョウガ。
何の手をかけることなく、毎年たくさんの実(本当はつぼみですが・・・)を付けます。
今宵の夕げに味噌をつけていただきます。
何の手をかけることなく、毎年たくさんの実(本当はつぼみですが・・・)を付けます。
今宵の夕げに味噌をつけていただきます。
出撃準備完了 ― 2010年07月17日
いよいよ、idlers12時間耐久です。
エントリー車両は、昨年に引き続き Marlboro Civic。
熱い一日になりそうです。
エントリー車両は、昨年に引き続き Marlboro Civic。
熱い一日になりそうです。
最近のコメント