砧公園・仙川・馬事公苑2024年03月31日

昨日に引き続き、好天で暑い
今日は夏日になるとの予報、一気に開花が進みそうです
砧公園も少し開花が進んだかな?
昼過ぎには大勢の人が訪れていました
その後は仙川~千歳船橋、未だ桜は寂しい感じです
新装となった馬事公苑、以前日本庭園に有ったような桜は無くなってしまいました











武蔵五日市梅2024年03月10日

恒例の武蔵五日市梅見RUN
以前はお彼岸の頃が満開だったのに、だいぶ早くに満開になりました
岩合さんの「世界ネコ歩き」に登場したルナちゃんが出迎えてくれました


















多摩川桜RUN2024年03月09日

多摩川土手の桜が満開のはずなので桜見RUN
玉川病院~養善寺~多摩川土手~等々力不動尊







東京マラソン2024年03月03日

2016年以来、2度目の東京マラソン
前回とはコースが変わって東京駅がゴール
増上寺を越えて品川までの長い往復が無くなったのが良いポイント

新宿


秋葉原

日本橋

水天宮

浅草橋

浅草

両国

富岡八幡

銀座


三田折り返し

芝公園

丸ノ内

ゴール

羽根木公園梅まつり2024年02月10日

羽根木公園まで梅見のランニング
今日から梅まつりということで人でいっぱいでした

河津桜が咲き始め


羽根木公園