狛江0地点2019年10月19日

狛江0地点
本日開催予定だった碓氷峠ハーフマラソンは台風19号の影響で中止となりました。
新幹線の切符は購入済みでしたので、天気が良ければ、紅葉鮮やかだったら、
散歩で行ってみようかと思ったのですが、どちらもかなわず切符は払い戻しです。

そして雨が上がった午後、先週行くはずだった多摩川の狛江0地点までランニング。
ちょっと探しましたが多分ここでしょう。
狛江と調布の境に調布市側に向かって0.0km、調布市民は調布0地点と呼びそうですね。
多摩川の水位は戻っています。
根こそぎ流された木が倒れたまま残っていて、
最高水位となったところには枝などの木くずがたくさん。
今回の台風の影響の大きさに圧倒されます。