軽井沢2021年03月21日

毎秋に開催されていた碓氷峠ハーフマラソン。
一昨年は台風、昨年はコロナの影響で中止となり、替わりに昨年はオンライン大会が開催されました。
参加費無料で参加賞は無し、そのかわりに完走したら抽選で何かプレゼントが当たるかもしれないという企画。
何年も連続参加している大会だし、タダだしと思ってエントリーしたところ、プレゼントに当選。
なんと軽井沢プリンスホテルのコテージ宿泊券でした。
3月になって営業再開となったので行ってきました。

3月の軽井沢はもっと寒いと思っていましたが、意外と暖かく過ごしやすい。
1日目は雲場池から別荘地を抜けて野鳥の森へ、残念ながらあまり野鳥に出会うことはありませんでした。


2日目はタリアセン周辺を散策。
駅やアウトレット周辺は混雑していますが、少し離れると人はいない静かなところでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック