チャレンジ多摩川2020年05月05日

チャレンジ多摩川
ゴールデンウィーク恒例、和泉多摩川駅スタートのチャレンジ多摩川(通称みぎ姉RUN)、こんな事態なので今年は一人で行ってきました。
白内障の手術の後に約1月半ほど走ることができず、その後は在宅勤務で空いた出勤時間にボチボチ6km程度走っていました。
久しぶりの長距離ランです。

多摩川はさすがに人が多い、鶯が鳴いている、京王閣前の野球場はもうすぐ復活しそう、などと、のんびりランはやっぱり楽しい。
南多摩から連光寺坂、超ユックリで無事に上って下って、関戸橋のコンビニで休憩。
この辺までは良かったのですが、21km過ぎ、もうすぐ電通大グラウンドのあたりで両ふくらはぎが攣りました。
そこからは狛江駅までトボトボ歩いてバスで帰宅。

6月の乗鞍天空マラソン、中止が決定していますが仮に開催されていたら今年は完走できなかったですね。
連休明けからまた在宅勤務なので、来年の東京マラソンに向けて、日々少しづつ走っていかないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック